人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Progress >>

インフルエンザかなぁ・・

昨日の夕方から調子悪いなと思っていたら
ぐんぐん熱が上がって一時は39度になった。

カコナールを飲んでもまったく改善されず
バファリンとスポーツドリンクを飲んで
ジップロックに入れた氷で
アタマとクビの後ろを冷やして寝たら
38度まで下がった。

これってインフルエンザかなぁ。
ちょっとセキが出るくらいでカゼっぽくないし、
年末で病院やってないし。
救急病院いくほどではない気もする。
(行ったほうがいいのかなぁ。)

こういう時、ひとり暮らしって悲しい。

元旦に実家に顔だそうかと思ってたけど
ウィルスまき散らすだけか。。
おいっこちゃんのためにトミカ買ったのになぁ。
by january05th | 2006-12-31 02:07 | 日常
<< Happy Progress >>